忍者ブログ
Admin / Write / Res
それぞれの愛 分け合えば光る手の中の未来を
明日に向かって
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
どこにでもある唄

月のしずく
HN:
静攸
性別:
女性
自己紹介:

★初恋TAKK,溺爱亚麻

★A团竹马中心,

★劲昭心头好,猫鼠猫最高

★ ACG,声优,古风三者无墙.

★ 目前常驻KD8

☆ 本博内,未注明转载的文章皆为原创,无授权禁转.

☆ 生人很无趣,GD请谨慎.

▲ 密码为本命团四郎的姓,小写.,用户名随意填


:
君ノ记忆
[11/18 御剑行空]
[11/16 喵家耗子]
[11/15 庄花嫁我]
[11/15 kamizuku ]
[11/15 朔月]
[02/26 KINO]
[02/18 沙希]
[01/25 KIKO]
[01/24 ><]
[01/23 风的十四行诗]
小さきもの



 169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作詞:黒田倫弘
作曲:黒田倫弘
編曲:黒田倫弘
演唱:シン・アスカ(鈴村健一)

これ以上、なくしたくない
絆と云う僕らの証しを
傷付け合って彷徨える
永遠の行方をこの手で誘おう

幾つもの時代を 見守ってる
何時もと変わらぬ 星達は
僕らが明日に 迷わないように
照らし続けてくれている

だけど歩き続けてく程に
人の優しさに 触れる度に
目の前のモノが 総てなんだと
思い知らされ 立ちくらむ

「悲しみを力に変えてく」
それを強さと 云うのならば
何処に行けば 手に入る
揺るがぬ心 誰か教えてくれよ
tell me where to go

これ以上、なくしたくない
絆と云う僕らの証しを
傷付け合って彷徨える
永遠の行方をこの手で誘おう

逸る気持ちを 押さえ切れずに
振り返る余裕を 無くしてゆく
そんな独りよがりじゃ いつかは
大事なモノを 落してしまう

繰り返す出逢いと別れ
重ね合う夢を 紡いでいく
僕らはそんな 単純に
型成ていないから
独りじゃいられない Yeah…
we belong together

見上げてるこの大空に
「願いよ叶え」と云うだけなら
誰でも出来る、怯えるな
高鳴る鼓動に未来を託して

僕らはこの世に生まれて
初めて触れた温もりと
寄り添いながら支え合って
生きていく ただそれだけなのに…

tell me where to go
これ以上、なくしたくない
愛と云う僕らの証しを
傷付け合って彷徨える
永遠の行方をこの手で
Don't forget primal love
譲れない
心が剥がされそうになっても
誰の為でなく 自分の為に
人を信じていたいと願ってる

終わり

 [多少年,我还是喜欢这首...

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Copyright(c)  逝去的思念  All Rights Reserved.
*Material by Atelier Black/White   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]